HOME


オステオパシー・頭蓋仙骨療法

大阪市東成区の「オステオパシー・頭蓋仙骨療法」なら篠原整骨院までお問い合わせください。

私たちは、お客様のHSP、エンパス、シックスセンス、霊的感覚などが根本的な原因とみられる化学物質過敏、電磁波障害、香害、登校・出社拒否、スマホ依存、ドライアイ、花粉症などでお悩みの心的・肉体的障害をオステオパシー・頭蓋仙骨療法で改善へと導きます。

当院の施術は、脳に直接アプローチする施術として医師からも推薦をいただいており、お客様の慢性的な頭痛、倦怠感、ドキドキ、外出不安、登校困難、香害、化学物質過敏症、電磁波過敏症以外にも自律神経由来の痛みや不調をサポートいたします。

HSP、エンパス、シックスセンス、霊的感覚があり、原因の判らない精神的、肉体的不調を感じたらぜひ一度篠原整骨院までお問い合わせください。


コロナウイルス感染予防対策について

当院では、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止対策の実施・強化をしております。
院内のコロナ対策は万全ですが、それでもご心配の方にはリモート施術(ライン遠隔施術)で全国対応しています。


あなたは”こんな事でお悩み“ではありませんか?
□ 他人の情報は、
  望んでもないのに入ってくる

他人のことで頭がいっぱいになり
  人生の怒り、悲しみ、辛さに直結する

自分のことは後回しになる

□ 人と物理的に近寄れない

敏感に感じすぎるため行動を制限しがち

□ 結果的に人と仲良くなれない

□ 他人の言動の裏の意味を考えがち

□ 疲労困憊


\ 当院のお客様は紹介で来られる方がほとんど!/
たくさんの喜びの声をご覧ください

HSP、エンパス、シックスセンス、霊的感覚でも楽しい社会生活を送れます!


まず、念のためにお伝えしておきます! 

先天的な能力・個性として、
HSP、エンパス、シックスセンス、霊的感覚を持って生まれて来た貴方たちと違って、私の場合は、人知れず泥臭い努力をして手に入れた、嬉しい大切な能力・個性なんです。

2018年の春でした。
ある時期から急に階下の治療院に入ると頭が痛くなったり、目がショボショボしたり、身体がだるく、息苦しい感じがするようになりました。患者さんの出入りが頻繁になればなるほどその頭の痛みは強くなったのです。何か判らない、匂いが気になるので窓を開けて換気扇を回すと頭痛は若干和らぐようでした。

それに、食事に入った店などでは、
男女関係なく特定のスタッフさんに苦しくなるほどドキドキしたり、くしゃみが出たり、料理の匂いより別の匂いが鼻について、食事はまずくて・・・、苦しくなり、慌てて店を後にすることが多くなりました。その感覚はただ外出するだけでもどんどん強くなり、外出すること自体が苦痛になった時期がありました。もちろんテレビを見ていてもドキドキが止まらず、見れなくなったり、パソコンでインターネットを見ていても嫌な胸騒ぎというか、感覚は有りました。

こんな症状が続くものですから、何とか早く治さなければといろいろ治療を試みたのです・・・。
申し遅れました。「篠原整骨院 ナチュラルセラピー」って治療院を25年続けています篠原裕喜と申します。

これは私自身が経験したことで、お医者さんに診ていただいたり、どなたかに教えていただいた方法、参考にさせていただいた文献、情報を使って症状を改善したお話しではないのです。私自身の潜在意識に一つずつ質問し、その答えにもとずいて、個々の症状を解消していったお話しなんです。


・・・それからというもの、自院の匂いに関しては来院されている患者さんたちに何度も確認してもらいました。彼らは一応に「別に変った匂いはしないですよ」って答えてくれたのです。

「えっ! これで・・・?」 なぜ臭わないの?と滅茶苦茶不思議でした。家内にも確認してもらったら、意外にも柔軟剤の匂いに反応していると解ったのです。

いったい、今まで反応しなかった柔軟剤に何故、今更反応するのか? 原因は? 理由は? 臭覚の異常? アレルギー? 自己免疫疾患? 


匂い以外にも大勢の人混み、店に入ったりした途端、テレビを見たり、新しい作者の本を広げたり、インタ―ネットにつながった瞬間、前から歩いてくる人が近ずいてくる瞬間・・・、ドキドキはマックスに呼吸は苦しくなるのです。

こんなにたくさんある症状を調べていくと『ある』ことにやっと気が付いたのです。
それは『何年も前から施術の能力を高めるために、コツコツ努力し活性化し続けている脳の●●●』にこれら多くのトラブルの原因が有ったのです。


一つは、個性でもある特別な脳機能、HSP(科学的な概念で)エンパス(スピリチュアルな概念で)シックスセンス、霊感が強くなるのと同時に、脳のある部分が電磁波や化学物質を受けて、普通の人の40倍も50倍も感受性が強くなっているって原因が見えてきたのです。

ここまで解かってしまえば、今までバージョンアップしてきた特別な脳機能を駆使し、原因を突き止め、処置したのは言うまでもありません。

HSP、エンパス、シックスセンス、霊的感覚をコントロールするメソッドが解ってしまえば、一瞬でそれらの不快症状は消え去り、それからというもの、現在まで人混みでのドキドキ、倦怠感、息苦しさ、テレビを見れない、外出できない症状も、匂い過敏、化学物質過敏、電磁波過敏、ドライアイも出ることなく、何年もそのことは忘れてしまっていました。


篠原裕喜様 年齢:73歳
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。


HSPを消してもらい、人が同じ空間にいる時の気持ち悪さが無くなりました
*個人の感想であり効果を保証するものではありません。

「化学物質過敏症」を治してもらった一人です!
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません




推薦者の声


※端末によってはリンク先がご覧いただくことが出来ない場合がございます。
私も全幅の信頼を寄せています
日本気導術学会で研究講師をされている篠原整骨院 篠原裕喜先生には、私自身も研究セミナーでは新しい技術の指導を受け、先生の施術に対する考え方にも全幅の信頼を寄せています。

もし、あなたが原因不明の痛みや症状に悩まされているのなら、篠原整骨院 篠原裕喜先生に相談されてみては如何でしょうか。


※結果には個人差があり、効果効能を保障するものではありません。


各界で活躍するプロの方々から推薦文を頂いております

どんどん元気になるのが感じられます
そんな先生の施術は穏やかですが、驚きの連続でした。痛みの本当の原因を解りやすく丁寧に解説され、その度に身体の痛みが消えていき、どんどん元気になるのが感じられます。

身体の痛みを根本から変える、篠原先生の足指ウォーキングと施術は、どこででも受けられるものではありません。

なので是非とも、施術をお受け頂ければと推薦いたします。

ウォーキングスタジオ アルカでも、篠原先生の足指ウォーキングは生徒さんにお伝えさせてもらっています。

【名古屋市中村区】ウォーキングスタジオARU-KAさん

※結果には個人差があり、効果効能を保障するものではありません。


より多くの方が笑顔になれるよう、 プロの方々への講師地域での講演会も行っています



メディアにも紹介されました




Natural Therapy

お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。
06-6971-4406