潜在意識を書き換え、マラソンのラップタイムの調整



つい最近、私が15年ほど前から実施しています胃下垂・内臓下垂施術を受けられた医科大学生。
今まで運動にはほとんどといってよいほど縁がなかったそうです。

この施術がきっかけで本来の健康を取り戻され、マラソンや水泳、ダンスなどを始められた35歳の女性からこんなオファーを頂きました。

マラソン10㎞「5分/1㎞ 当たり、かかるタイムを4分20秒まで縮めたい」ちなみに彼女のベストタイムは4分40秒/1㎞だそうです。

マラソンには縁のない私にとって、1㎞当たりのラップタイムが何分が良いのかも見当が付きませんが、この方の潜在意識を信じて脳にコンタクトしてみました。すると脳からの返答は、「今の彼女には4分20秒」という答えと、そのためのメンタルと体の調整に対する処置が返答され、その可能性は99%あるとのことでした。

9月1日(日)に問題のレースはスタートするのですが・・・。



こんな夢をかなえるお手伝いを、楽しませていただいてます(笑


もともと私自身がこのような思いを実践し、以前から彼女にもそれをお伝えしていたからでしょうか?

・80歳まで現役で老け込まず。
・ガンも脳梗塞も心筋梗塞にもならず。
・間違っても、自分の病気は自分で治し。
・家内とともに夫婦仲良く、元気で愉しい人生を過ごす。

?Gg[???ubN}[N??