認知症の治療出来ますか?




「認知症の治療できますか?」こんなメールが届きました。他にも症状がアリます。

・認知症の症状は7%「年齢相応の忘れっぽさ+間違いなくおかしい!」
・左右の腎臓に脂肪の塊
・排尿困難


先ごろ認知症を改善する薬の開発を断念するという製薬会社の発表がありました。
いったん症状が出始めた認知症を止める薬は無いということ、そして改善の見込みは少ないということなんですね。

それなりの薬は以前から開発されたものがありますが・・・、結果は芳しくないのです。

細かく検査してみました。
・アミロイドβ 7
・タウ 4
・神経阻害物質 10
・脳梗塞跡 2か所
・ラクナ梗塞 2か所
・高次脳機能障害 右大脳前頭葉
・ニューロン95%
・シナプス81%
・神経回路の圧迫有り 2か所

・左腎臓機能77% 脂肪の塊 1ミリ×3.2ミリ
・右腎臓機能75% 脂肪の塊 1ミリ×2.3ミリ

・排尿中枢神経 3か所圧迫有り 76%
・膀胱機能 75%
・尿道81%
・括約筋機能75%


ご家族に今までに15~6回の遠隔をさせていただいています。
これらの遠隔治療報告後、残り3回の追加遠隔治療依頼をいただきました。




?Gg[???ubN}[N??