社内の人間関係、プライベートの人間関係はオステオパシー整体と、潜在意識、波動の書き換えで改善
社内の人間関係、プライベートの人間関係はオステオパシー整体と、潜在意識、波動の書き換えで改善
人には実にいろんな個性があります。
子どものころには判らなかったのですが、親にも個性があります。
大人になれば、さまざまな事情があることも知ります。
人間関係にもいろんなパターンがあり、親との人間関係もそのパターンの中の一つときずくときが出てきます。
だからと言って、子どもの時から身に付いた自分自身の人間関係の全てのパターンに気付くことは困難です。
だって無意識にしていることが100%なので、そんなものがあるという認識すらもありません。
その人間関係のパターンをコントロールしているのは自分自身の顕在意識ではありません。あなたの知らない潜在意識がコントロールしているのです。
心臓を動かしたり、呼吸したり、内臓を動かしたりと同じように、自分以外の人とどのように接し、どのように付き合っていくかを瞬時に、まったくの無意識でオートマチックに執り行っていきます。
他の人たちと接触するとき「何を話そう」「これから何をしよう」などと考えることはありません。
ほとんどの場合、相手によって対応する数種類のパターンがあります。
必要に応じて何種類かの内のパターンの一つを無意識で決めています。
なので、上手くいかなかったとしても、次からやり直したりすることもありません。
いつもと同じように何度も同じパターンを繰り返すことになるのです。
いつも何かを変えながら、毎回対応を考えない限り、自分の人間関係のパターンを変えることは出来ません。
今までに、あなたと相手の人間関係を変えることも、相手の考え方を変えることも、実際には不可能でしたよね。
しかし、相手との人間関係のパターンを変えたいと望めば、あなたもそれを変えることはできます。
でも、その必要性をあなたが感じなければ、残念ですが何年でも、何十年でも同じ人間関係を繰り返します。
・上司との関係をうまく保てない
・なぜかプライベートの人間関係が上手くいかない
・母親とはうまくやっているが、父親との関係が良くない
・なぜか友達ができにくい などなど
それらを理解したうえでも、自力で人間関係のパターンを変えるのはなかなか厄介です。
なぜなら、人間関係のパターンには潜在意識が深く関わっているからなのです。
「その潜在意識って変わることがあるの?」そう思いますよね。
さ~、いったいどのようにして潜在意識を変えるのか・・・?? 引き寄せの法則? 暗示? 明示? 瞑想? 朝晩唱える?
そう、その解決策は、ここにはすでにあります。しかも、カンタンなんです。
「自分の潜在意識を自分で書き換える」これが答えなのです。
・・・、もしもですよ! あなたがそう思われるなら、書き換え方は私が丁寧にお教えします。。
SNS