「何を食べてもおいしくない!」味覚障害をオステオパシー整体と自然治癒力で処置



「何を食べてもおいしくない!」味覚障害をオステオパシー整体と自然治癒力で処置


これは自分の家内の症状なんです。

ある時に「最近、何を食べてもおいしくない」「すごく塩辛く感じるの」「胃でも悪くなってるのかな?」
そんな話からОリングテストで原因を見極めてみました。

・ストレスーNO
・自律神経が原因ーNO
・消化器のトラブル?ーNO
・口腔内の問題?―NO
・年齢的な問題?ーNO
・味覚神経機能の問題ーNO
・神経の電気信号 インパルスの問題ーYES
・信号を発する脳の問題ーNO
・信号を伝える神経線維の問題ーYES
・神経線維が切れているーNO
・神経線維にキズがあるーYES
・神経線維のキズは何か所ー1か所
・神経線維のキズはどの程度ー2%
・そのキズは自分に治せるーYES
・家内の自然治癒力は正常ーYES
・その治癒力で何時間で治せるー8時間

朝に治療を済ませ、夜の外食でシッカリ料理の味を確認してもらいました。
「あっ! そんなに塩辛くない?」
「普通の味に戻ってる!」
「おいしい!」
「幸せ!」


普通こんな症状なら、「加齢です」って言われるがオチ。
でも、しっかり脳に尋ねれば、きちんとした答えは返ってきます。

嘘のようなお話ですが、本当の話なんです。


何でもかんでも、自律神経失調症でかたずけられるほど単純ではありません。
何でもかんでもストレスだけでもありません。

あなたの身体のことは、あなたの脳が100%、誰よりも良く知っています。
?Gg[???ubN}[N??