頭蓋仙骨療法で脳圧を調整「うつ」の症状をオステオパシー整体で波動調整



頭蓋仙骨療法で脳圧を調整「うつ」の症状をオステオパシー整体で波動調整

ご存知でしょうが波動が高い(良い)人たちは、このような特徴をお持ちのようです。

①好き嫌いがはっきりしている
②好き嫌いで物事を決めている
③とにかくマイペース
④理屈よりも直感を根拠にする
⑤他の人のことを気にしない
⑥どんなことでも必ず何とかなると知っている
⑦自分の時間を必ず持っている
⑧あらゆることに感謝している

これって第六感が開いているとか、直感に従って生きているとかって言われることです。
こういう方たちっておおらかなんですね。
細かいことに気にしない、困難に直面しても何とかなる! 守られているから大丈夫なんて思っていらっしゃるのでしょうね。


反対にうつやパニックで来院される方たちの特徴は全くの正反対。
思考回路がネガティブで・・・。

この方たちにも波動を上げればポジティブに変われる要素はあります。
言い古されたやり方ですが、すべてに感謝し「ありがとう」という言葉を発することです。

検査でも波動の数値が変わります。

何度か「ありがとう」を繰り返すと身体も頭も軽くなります。
嫌なことがあれば「ありがとう」の言葉でそれを打ち消すように・・・。

?Gg[???ubN}[N??