ご主人のアトピーは祖母の異常を知らせ、赤ちゃんの目の周り、耳の中のかゆみは母親の異常を知らせる



ご主人のアトピーは祖母の異常を知らせ、赤ちゃんの目の周り、耳の中のかゆみは母親の異常を知らせる。

先日こんなことがありました。
「アトピーのかゆみが酷く睡眠不足が続いています」
「良いと言われる病院を回ってみたのですが、何年も通院しても変わらないのです。」
「薬もこれが良いと言われるものを使い続けましたが一向に改善しません」
そんなことをお聞きし、初めて来院していただいたのです。

病院のように最先端の科学検査機器を使うのではありません。超アナログの検査方法で・・・(笑

(当院の検査方法、口で説明してもおそらく理解の範疇をとっくに超えていて、違和感や拒否の感情が湧くでしょうね。だからここ数年は紹介からだけしか新規の患者さんがいらっしゃいません。それでも月に数人はホームページからの来院なんです。内臓が一瞬で正しい位置に戻ったり、首痛、肩こり、背中の痛み、腰痛などが指一本身体に触れることもなく消失する。初めての患者さんには訳の分からない施術ですが、それなりに喜んでもらえていると思ってます。)

その超アナログの検査です。
・アトピーは遺伝が原因?⇒NO
・顔の赤み、かゆみはアレルギー?⇒NO
・ご主人のアトピーは本人が発している症状?⇒NO
・それは何?⇒信号、知らせ
・本人に対して⇒NO
・家族に対して⇒YES
・奥様⇒NO
・子供⇒NO
・ご両親⇒YES⇒母親(父方の母親)
・何の信号、知らせ?⇒健康上の問題
・それは⇒子宮筋腫がある
・何時からその信号、知らせは出ている⇒22年前
・この信号、知らせを理解したことで何かが変わる?⇒YES⇒アトピーの症状が55%消える
・残りの症状45%は私が治せる⇒YES
・アトピーの治療は必要なのか?⇒必要ない。。

検査が終わり、症状の残り45%は処置を済ませ、2日以後から4日間様子を見られ、再検査と施術を予定。


このやり取りをご覧になられていた奥様。首、肩、背中、腰が痛くて特別、肩が痛むとおっしゃいます。
早速、検査を始めると・・・。
・肩こりの原因は筋肉?⇒45%YES
・残り51%は?⇒心臓の弱り
・心臓に問題はあるのか?⇒NO
・どこに問題がある?⇒自然治癒力、自律神経
・自然治癒力は?⇒55%
・自律神経⇒視床下部51%
・これらが影響を及ぼしている範囲は11か所
・脳は?⇒視床下部
・内臓は10か所


ほとんどの検査が終わり、施術が済んだ段階で奥様から質問が・・・。
「赤ちゃんの目の周りが赤くただれ、耳の中がかゆくて困っていますが、見てもらえませんか」

・赤ちゃんの二つの症状、自分が発している?⇒NO
・アレルギー?⇒NO
・お父様の遺伝でアトピー?⇒NO
・湿疹?⇒NO⇒信号、知らせ
・それは両親に対しての信号、知らせ?⇒YES⇒母親
・母親の何か?⇒健康上のトラブル⇒子宮筋腫
・赤ちゃんの症状は何時から?⇒6か月前から
・これが判った時点で症状は無くなる?⇒YES⇒100%


もちろん子宮筋腫の処置は済ませましたが・・・。
生まれてすぐに出はじめた赤ちゃんの症状、6か月も治らなかった原因がお母さんの子宮筋腫だったとは、誰も考えが及びませんよね。


?Gg[???ubN}[N??