私はこのメソッドでHSP、エンパス、霊的感覚を克服しました。



私はこのメソッドでHSP、エンパス、霊的感覚を克服しました。

HSPは科学的な概念、エンパスはスピリチュアルな概念ですが、そんな概念はご存知でしたか?

これらの特別な能力・個性があるがために、他人の感情を感じたり、大勢の人混みに入ると極度の疲労感、倦怠感、ドキドキ感などで通常の社会生活を営むことが困難な方たちにお知らせがあります。

登校困難な学生さん、出社困難な社会人、引きこもりのあなた、そして外出恐怖症のあなた、大勢の人混みに入ることが嫌なあなた。

匂い障害、化学物質過敏症、電磁波障害、ドライアイなどいろんな不快症状をお持ちのあなた。
何が原因なのか解りますか? それはあなたの・・・。
・五感が人より過敏なんです!
・六感が人より過敏なんです!



私はある時からあなたと同じように、五感も六感も過敏すぎると言われるレベルまで感覚が上がりだした時期がありました。

なので、他人と会うとひどい疲労感、息苦しさとドキドキ感のために外出が困難な時期がありました。
テレビを見たり、初めての作家の本を読んだり、インターネットをつないだり、初対面の人と会うことが嫌な時期がありました。
もちろん大勢の人混みに入ることも嫌で、苦痛でした。
外食のためお店に入ることも・・・。

そんな悲惨な時期を過ごし現在は、HSP、エンパス、シックスセンス、霊的感覚は自力でコントロールして、治療の仕事以外では自分の内にしまい込んでおけるようになりました。

そうしたら、「何も感じなくて、人ごみに出かけてもドキドキ感も、疲労感も、嫌悪感も無くなったのです!」
初対面の人と会っても「この人、嫌だなー」「この人、合わないなー」なんて感じなくなったのです!
室内で人とすれ違っても柔軟剤に反応して「臭~っ!」ってならないのです。
パソコンを長時間使っても、やたら眠くなったり、必要以上に疲れなくなりました・・・。

申し遅れました、大阪市内で篠原整骨院を25年やってきました、篠原裕喜と申します。
詳しくはこちらのホームページ https://www.shinohara-seikotsu.com/ でご覧ください。
?Gg[???ubN}[N??