
自分自身が何十年もこの過敏性腸症候群 IBS に悩まされていました。
過敏性腸症候群の場合は、大腸のぜん動運動が盛んになるため、腸の内容物の水分が十分吸収されず、下痢状態で排泄されるケースが多いのでトイレに悩まされていました。この症状の方はそんな苦労があったと思います・・・。
通常、自律神経由来の小腸、大腸のトラブルと思われますが、自分が何年も前から使っている特殊な検査により〇〇が原因してることが最近解ってきました。100%そうだとは思っていませんが、相当数の割合で〇〇が原因だと思われます。
MRI,CT,レントゲンでも見えないですし、血液検査でも、ストレスでもないので実態がつかめないですが、
でもその存在を特定できれば、処置後3~4時間で症状を改善できています。
私も自分の症状を1回の施術で改善出来るようになり本当のところ喜んでいます。
まだまた臨床例も少ないので絶対とは言い切れませんが、何の副作用も無く、施術に関してする側も、される側もノンストレスは言うまでもありません。どころか、身体に圧力を全くかけずに、嫌な話も聞かれることなく、今後何かを継続しなければいけないとか、何か特別なことをするとか、そんなことは1%もありません。
施術者が一方的に検査して、もし〇〇があれば処置するというだけ、まったく相手任せなんです。
それだけで60年以上悩まされていたことが何秒の間に改善されるって、騙されたって思わなくもありません。
事実、これを施術された方たちは「特別何かをしたわけでもなく、何かを詳しく聞かれたわけでもなく、〇〇を消去しておきますねって言われただけで、次の日から違うんですね!!」
感想は「訳が分からないが、お腹がキリキリ痛むことがほとんど、まったく無くなってきました」
そんな評価を頂いているのは事実です。
いや~、不思議です!!!
〇〇って、いろんな不調の原因になっているんです。知らなかった~。
SNS