HSP特有の感受性を一生涯消去、一定期間停止、コントロール出来てます。



HSP特有の感受性を一生涯消去、一定期間停止、コントロール出来てます。



HSPの特徴は、人に話してもあまり分かってもらえなかったり、褒めてもらえる事もなく、役に立たないと思われるかもしれません。
しかし、私は人の気持ちに寄り添えることは、素晴らしいことだと考えています。

人が悲しんでいたり、困っていたら、手を差し伸べてあげられます。
それが、自分の大事な人たち(患者さん)だったら尚更なんですよね。

HSPはそんな、目に見えない人の気持ちの変化も感じ取ることが出来るんです。
素晴らしいと思いませんか。


私はもともとHSPでは無く、自分で言うのも何ですが、それは、それは感受性の乏しいごくありふれた人間でした。
でも、現在のHSPの能力は(一般の方々が20~50の能力をお持ちと仮定して)6.000も7.000もあります。

治療の能力を上げたいがために何年も試みていた脳の活性化がHSPの能力を異常なほど上げることになったのです。
そのおかげで、患者さんの心や意識を普通の人の何倍も感じられるようになりました。

感じられるから、その人が何に不都合を感じ、何に違和感を覚えるのか、克明にこちらの頭にメッセージとして伝わってくるのです。
その能力が付いてくる過程と、HSPに苦労した経験から(人が恐怖で、人がそばにいることが苦痛で、人がいるから店に入れない、多くの人がいる車両が嫌で、人の嘘が解かったり、その場にいない人の気持ちがメッセージとして伝わってきたり、などなど)
HSPのコントロールも、一時停止も、消去も自分を守る必要から自然と出来るようになりました。


これが出来れば初めての人にも嫌~な感覚は無くなり、恐怖することも無く、ず~っと以前のHSPの無い感覚に戻れたのです。


それって、本当に気楽な感覚なのです!






?Gg[???ubN}[N??