冷え性、低体温って治らないと思っていませんか?



冷え性、低体温って体質的な問題、仕方ないこと、個人として避けられないなどと思っていませんか?

体質改善に何年も漢方薬を飲み続け、環境を変え、生活を変え、努力をしなければ変えられない、変えることは困難と間違った認識をされていませんか?


お腹の中心、深部体温。
わきの下で測る表層の体温とは全く別物です。
わきの下で36度台だから自分は健康、なんて思われている方は特に注意が必要ですね。
実際のお腹の深部体温が34.0度であっても、身体の恒常性機能が働けば、わきの下の体温は36度台になります。
それどころか36.5度を超える体温の時もあります。

内蔵は37度から38度台でなかったらその活動は低下します。
だから身体の機能は、体表面から熱を発散させ、これ以上深部体温を下げないようにするため、熱をこもらせ、正常な体温を維持しようと働きます。

そんな機能も知らないで、自分は正常な体温って言ってる方に、
・ちょっと動いただけで汗びっしょり。
・暑い、暑いとエアコンを最強に
・夏は暑がりな癖に、冬は寒がり
・自分は汗っかき
・太っている人

このような低体温の方には必ず原因が有ります。
・心臓に見えない何らかのトラブル。
・目覚ましのベルと同時に起き上がれない!
・朝起き後の体調が良くない。
・階段の息切れ。
・むくみ
・口臭、体臭、足の匂い。
・疲れやすい。
・不整脈
・異常な汗かき。

などなど、サインとして現れることが多々あります。

これらのサインを読み取れる方に診てもらえば冷え性、低血圧はその日のうちに消失します。
即日、冷え性ではなくなります!


症状、不調には絶対に原因が有ります。
原因を探し出せるってことは治せるってことへの最短距離です。
原因を探せないでいる間は、治療はストップしたままなんですね。。
?Gg[???ubN}[N??