整骨院紹介


院長からのメッセージ

「どこへ行っても症状が治らない」
「何をすればよいかわからず絶望している」

そんな方にこそ、当院を知ってもらいたいと思っています。

あなたは不安を抱えていませんか?
「今の自分の症状はどこへ行けば治してもらえるのか?」「自分に最適な治療院はどこなのか」と迷っていらっしゃいませんか?

整骨院や治療院、カイロプラクティックはどこも同じではありません。
経験や技術、知識の量でその治療効果には明らかな差が出るものです。

私は『娘の外反母趾をなんとかしてあげたい!』という想いをきっかけに、19年にも及び、足(脚)の研究をしてきました。
そこから導き開発された、“当院の施術法”は、あなたの助けになれるはずです。
どんなお悩みでも結構ですので、まずは一度ご相談ください。


大阪市東成区で頭蓋仙骨療法・オステオパシーを利用するなら

肩こりや腰痛、股関節痛、膝痛など、体の痛みや不調にお悩みの方は多いことでしょう。
肩こりは肩や周辺、腰痛は腰や周辺への施術をイメージするかもしれませんが、大阪市東成区にある篠原整骨院では、足を中心とした施術でお客様の健康をサポートしています。
これまで様々な病院、整体院、整骨院などを利用してもなかなか良くならないとお悩みの方をはじめ、体の痛みや不調にお悩みの多くの方のご利用をお待ちしております。

オステオパシーの施術にご興味がある方は大阪市東成区の篠原整骨院へ

受付
受付
まずはこちらで受付をお済ませください。

施術スペース
施術スペース
イエローを基調にした明るい店内で施術やウォーキングを行います。



小さい時はどんな子供でしたか、その時に持っていた夢は?

メッチャやんちゃで一日中、外を走り回っていて、生傷の絶えることがなかった子供だったと覚えています。大きくなったら本気で消防士になれると思っていました。


治療家を志したきっかけは何だったのですか?

昭和50年春、一人娘のお宮参りの直後、やさしかった母が突然、脳出血で倒れ左半身不随の身体になってしまいました。

不自由な身体の母を見て、何とかしてやりたい、母の身体の自由をもう一度取り戻させてあげたいと願い、この道を志しました。


治療家になる前となった後、心境の変化やギャップなど、何か感じられることはありましたか?


治療家になって悔しかったこと、恥ずかしかったことなど感じたことがあれば教えてください

開業してから25年目になりますが、ここに至るまでにはいろんな事がありました。
治せない症状が悔しかったし、またそんな自分を恥ずかしく思い、セミナー通いに明け暮れていました。


治療に対しての想いを教えてください

「ウォーキング療法」足指歩き、わらじ歩きを発表以来、下肢が原因となる症状の改善は飛躍的に向上しましたが、それでも原因が見つけられない症状も有ります。
そんな症状の原因などを、潜在意識にコンタクトし、情報を引き出そうと今もトライしています。
何歳になってもこの道は深く、プロである以上、常に技術の研鑽を続けています。


夢やこれがやりたい ということがあれば教えてください


他の医院と迷われているお客さんへメッセージをお願いします!


アクセスマップ


アクセス方法

アクセス方法1
1. 地下鉄千日前線「新深江駅」1番出口を上がり、右に進みます。

アクセス2
2. 橋を渡って1つめの角を右に曲がります。


アクセス3
3. 少し進むと左手に小学校が見えてきます。そのまま直進してください。

アクセス4
4. 10分ほど歩くと信号のある交差点に出ますので、左折してください。


アクセス5
5. すぐ右手にある黄色い門が当院です!



Natural Therapy

お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。
06-6971-4406