電磁波対策


Ntatural Therapy 電磁波対策

◇Ntatural Therapy 電磁波対策とは
体内にたまった電磁波を体外へと逃し、電磁波の影響下から体を解放することで、健康な生活を送る手助けをすることを目的とした商品です。
2000-2004 年に診断された2708人のグリオーマ患者と2972人の対照者についての調査報告において、1~4年間の間に1640時間以上携帯電話を使用したグループは、携帯電話を使用したことがないグループに比べて、グリオーマの発生が3.77 倍であった、との調査報告を受けてのことです。
※総務省のHPに掲載されている下記の資料からご確認いただけます。
総務省 電波の人体に対する影響:
http://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/
携帯電話と発がんについての国立がん研究センターの見解:
https://www.ncc.go.jp/jp/topics/2011/20110628.pdf
また現在でも世界保健機関(WHO)の国際電磁界プロジェクトなどにより引き続き研究が進められており、電磁波が身体へ及ぼす影響は、いまだ完全に解明されていません。

◇未知のリスクから自分を守るために
身体の声に耳を傾けることこそが、自分の健康を守るためにはとても大切なことです。
肩こりや頭痛など、少しの違和感だと放置しないで、前もって対策を行うこと。
体感こそが、この商品の効果を表すバロメーターです。
もし、商品の効果をご実感いただけなかった場合は31日間の返品を保証いたします。


〈素材について・金属アレルギーをご心配の方へ〉
200種類を超えるJIS規格のステンレススチールの中からアレルギー性の極めて低い素材【316L】ステンレスを使用しています。
【316L】は磁性を帯びないオーステナイト系ステンレスに属し、その中でも強い耐食性(錆びにくさ)を持つ鋼種です。磁性を帯びない力も特に強く、医療用工具のメスやハサミ、食器・キッチン用品等にも使用されているほどです。

Natural Therapy

お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。
06-6971-4406