推薦者の声



※端末によってはリンク先がご覧いただくことが出来ない場合がございます。

各界で活躍するプロの方々から推薦文を頂いております

ほとんど魔法と言っていい
それ以後、この魔法の「ウォーキング療法」足指歩きを自院でも取り入れさせてもらっていることは言うまでもありません。

病院などでも原因が解り難い症状や、一般的な肩こり、腰痛、ひざ痛なども「ウォーキング療法」足指歩きのノウハウなら、期待通りの治療をしていただけますので、お近くにお住まいならぜひ、篠原先生にご相談ください。きっと、喜んでいただけます。

【呉市の整骨院】安浦接骨院さん

※結果には個人差があり、効果効能を保障するものではありません。


先生のゴッドハンドで回復された方を大勢知っております
この治療院でも改善されなく手術入院が必要とされる症状でも、先生のゴッドハンドで回復され、今では他府県から来院されている方を大勢知っております。

痛みや不調に苦しまれている方は一度、篠原先生にお気軽に相談されてみられたら如何でしょうか!


※結果には個人差があり、効果効能を保障するものではありません。


いつも患者さんを良くすることを考えていらっしゃいます
いつも患者さんを良くすることを考えていらっしゃいます。
ご自身で編み出された歩き方で根本的に身体を良くできるだけでなく、エネルギー療法である気導術の講師を務め、他では例を見ない効果をあげ、更に他の療法の良いところも取り入れていらっしゃいます。

一見強面で人見知りされますが、中身は優しい方で実年齢からかけ離れた若さを発揮していらっしゃいます。
実年齢を聞かれるときっと驚かれることでしょう。

私は異色の業界出の施術家ですが、私が一人の施術家として独立できるまでになったのも、篠原先生の技術と見識と面倒見の良さのおかげです。

これは、一人一人の患者さんに対しても発揮されていらっしゃることと思います。 もし何かお悩みでこのページを見られたのなら、迷わずに篠原先生に相談されることをお勧めします。


※結果には個人差があり、効果効能を保障するものではありません。


何でも柔軟に対応していただける素晴らしい先生と感謝しています
母を連れて行き、手技だけで施術していくのを目にし、楽そうになっていく母を見て自分でもこの施術が出来ればと思いました。

当時は静岡と東京でしか気導術は習えなかったのですが、その後、大阪でも講習が始まることを知り、早速参加。
そこで篠原先生と再開し、講師と受講生という関係で気導術を学ぶことになりました。

講習では毎月ある決まったテーマに対して習っていくわけですが、それ以外にもいろいろ教えていただいています。

こういった症状に対してはどのように施術していけばよいか。
習ったとおりにやっているが、お客様の症状をいまいち楽に出来ていない。
といった個別の質問に対しても、長年多くの人を施術してきた経験から裏打ちされた、的確な方法を親切丁寧に教えていただいています。

そして施術方法だけでなく、院の経営方法についてもこういう風にしていけば良いのでは。 といったアドバイスもいただいています。

通り一遍のことを対応するだけでなく、何でも柔軟に対応していただける素晴らしい先生と感謝しています。

また、いろいろな病院や治療院へ行っても改善が見込まれない方が、篠原先生を頼って来院されているのをよく聞きます。
それも他府県から数時間かけて来られる方もいます。

辛い痛みや症状が中々改善しない、長年悩んでいる。
という方は一度篠原先生に相談、来院されてみれば良いと思います。


※結果には個人差があり、効果効能を保障するものではありません。


Natural Therapy

お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。
06-6971-4406